2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


危険な遊び

2011年06月06日 06:30

やっぱりおかあさんは、                         地球温暖化                  

   わざと怒らせてるでしょ             携帯用動画リンク                         

音声のみ



こむぎママさんからプレゼントを頂きました・・・・・             携帯用動画リンク                         



           ありがとうございました。って、ちゃんとできたのに!!
           おとうさんの編集が・・・帰ってきたらもう一度

           直ったようです

東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                             

スポンサーサイト


コメント

  1. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あれれー?

    そうそう。せっかくしまりーちゃんと遊んでるのに
    じゃまするしー、ギャラは無いしーv-412
    そりゃー、温和なりっちーちゃんでも怒るよねぇv-388

    あ、それで、いつもの「ありがとーございましたー」が無いのか!?v-405
    ママンのポーチ?のプリント可愛いねv-343

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    せっかくしまりーちゃんとプロレスごっこしてるのに
    誰かがじゃましちゃって。笑
    可愛いからかまいたくなる気持ちわかります。
    それにしてもおかあさんの逃げ足ってか逃げ手の早いこと。
    私だったら絶対かじられてるわ。
    粗品のご紹介ありがとう。お恥ずかしいですぅ。

  3. ちゃちゃ | URL | -

    最後のお母さんと遊んでよ~に、吹いてしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    りっちーちゃん、しまりーちゃんと遊んでいるのに、お母さんちょっかいかえてくるんだもんね~w
    あやこさん、とっても楽しそうなんだもん(*^_^*)
    りっちーちゃん、怒っていたけど、真剣にかまないから優しいな~v-290
    プレゼントもポーチ?にすぐ視線釘付けでした(#^.^#)
    かわいいですね~手作りかしら?
    最後、切れちゃってましたね。パソコンおかしくなったかと一瞬びっくりしました(~_~;)
    そそ、動画見てたら娘がりっちーちゃんのお母さんの声好きって、いきなり言ってきましたv-291

  4. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ぶぶっ♪

    「りっちーちゃんのシマシマ、ずいぶんくっきりしてるなぁ~!」と思ってよく見てみたら、しまりーちゃんでした(;´▽`lllA``
    りっちーちゃんもあやこさんもとっても楽しそうだったけど、あやこさんのほうが遊び足りない?!
    うちもこないだのお散歩では誰も相手にしてくれず、「もっと構ってよぉ~」なんてちょっと淋しくなりましたo(T▽To)

    プレゼントもとってもかわいいですね♪
    さくらんぼの皮、窓にぺたんと張り付いているのに笑っちゃいました。
    どうもありがとうございましたのへっぴり腰(失礼!)とゴーグル姿、とってもキマってました(≧∇≦)/

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    おお~~!りっちーちゃんの動きは相変わらず俊敏ですね~~( ̄∇ ̄;)ちょっと危険な香りのする動きだけど♪
    あやこさんの避け方もお上手(*^m^*)
    私なら噛まれてるな(^^;)
    シマリーくんにガップリのりっちーちゃん、可愛いです♪
    ちょうど抱きつくのにいい大きさだから、一緒に寝たりはしないのかしら??

    プレゼントのリスポーチ、可愛いですね(* ̄∇ ̄)

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃん、今日も元気にプロレスごっこなのねー♪
    うちの大地もぬいぐるみと格闘するのが好きだよーw
    ぬいぐるみに全然興味ないコもいるもんねぇ。
    動画を覗き込んだダンナが「シマが白い!」って驚いてた(笑
    それはぬいぐるみのシマだっちゅーのw

  7. poin | URL | FvLIUmYM

    格闘はしまりーちゃんが丁度いいのかなぁ~?
    サイズも合いそうだし、遠慮もいらないものね!
    でも、あやこさんは危険な遊び大好きですよねww
    最後のセリフにニヤニヤしちゃいました(´∀`*)

    リスポーチ、ラブリーですね♪

  8. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんとシマリーくんのプロレスごっこ大好き!!
    上手にコロコロして背負い投げとかとっても可愛いんだもの
    あんまり楽しそうだから、あやこさんつい仲間に入りたくなっちゃう?
    りっちーちゃん仲間に入っていいよって気持ちと
    邪魔しないでよって気持ちが入り乱れてるのかなぁ
    それにしてもいつ見てもあやこさんの逃げ手は早いね~

    プレゼントのポーチ、とっても可愛い♪

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    せっかく上手にありがとうできたもんね、再UPして貰えたね^^
    こむぎママさんはウサ飼いさんなのにリス物見つけるの上手~
    エゾリス切手も可愛い! 
    あやこさんがりっちーちゃんに何とか遊んで貰おうとチョッカイだすのにプンプン怒ってシマリー君に八つ当たり
    もう、おかあさんには付き合ってらんないって帰っちゃって・・・
    残されたあやこさんの寂しそうな声に笑っちゃった~

  10. こたろ | URL | -

    ぷぷぷ

    私も画面に向かって「わざとだよ(笑)」ってつっこんじゃいましたv-411
    りっちーちゃん大きくなったかな?!なんて一瞬勘違いしちゃいました~
    二人仲良く遊んでましたねv-398
    それにしても素早い動きですね~
    あやこさんの手の動きも素早いですっv-405
    りっちーちゃんのおかげで日々、洞察力が鍛えられますねv-411

  11. asiarisu | URL | -

    可愛い~

    しまりーと遊んでいるりっちーちゃんは可愛いです。
    時々楽しくてしょうがないみたいなモードがありますね!
    アスパラをゆでた後にごま油で炒めて塩ふったらとっても
    おいしかったです。ごちそうさまでした。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    そうでしたぁ~!今回のギャラは0v-356だから齧られちゃったのかも~?まぁ~温和って知らないかもねv-390
    教えてくださってありがとうねぇ~♪作っている時はあったみたいなんだけど…どこで切れちゃったのかしらv-361

    @こむぎママさんへ@
    最近は遊んでほしくっても1人遊びの方が楽しい?って…毎日この遊びで鍛えてる逃げ手v-422リス飼いさんでも齧られちゃうよ。
    たくさんのv-25ありがとうございました。リスのポーチはもちろん♪このお菓子大好き~♪以前も頂いて、私が1人締めでしたぁ~v-221v-411

    @ちゃちゃさんへ@
    小さい頃はいつだって遊んでくれたのに、最近は1人で遊んでいたり寝てたり…さびしいわぁ~v-409
    本気モードで噛まないけど血は出てしみるぅ~v-356ポーチはお店のみたい!私の声?でも…子供には怒鳴ってたわぁ~v-407

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    最近は私の方が遊ぼう~♪ってよく言ってるかも!ひまくるひなたおかあさんも同じだったのねぇ~。本当に勝手に遊ばれちゃうと淋しいよぉ~v-406
    りっちーの食べ方…e-241皮が窓にある確立高いよv-359ゴーグル冬に出番が無くって、今頃のっけちゃったぁ~v-432

    @ぼたんさんへ@
    りっちー5歳を過ぎてもこの激しさは変わりませんv-426もちろんおかあさんも逃げv-422早いよぉ~。試してみますぅ~v-361
    シマリーちゃんももう噛まれ慣れてる?絶対に一緒には寝ないけど、エゾリー君によしかかっている事はあるの。きっといる場所の違いかなぁ~v-407

    @きょんぷさんへ@
    そう!今日も元気でプロレスごっこv-426大ちゃんも大好きなのよね♪興味の無い子っているのよねぇ~。
    だんな様ったら~v-422お家にたくさんいるのにこんな子は初めて見たのねぇ~。新種のシマリスで~すv-422v-392

    @poin さんへ@
    戦う相手は家中にいくつも…でもシマリーちゃんが1番かも!危険と隣り合わせ大好きですよぉ~v-422v-411
    でも最近は遊んでくれない時もあって淋しいわぁ~。v-25のポーチに入れちゃうかも~v-407

    @しろんママさんへ@
    毎日プロレス相手はシマリーちゃん♪でも私が手を出すとv-422が戦いの相手に変わっちゃう♪逃げるのもスリル満点で楽しいよぉ~v-392
    逃げ足ってあるけど我が家の場合は逃げ手、専門だわぁ~♪v-25ポーチ素敵ですよねv-343

    @さゆりさんへ@
    そうそう!ちゃんとお礼は出来てたのに、動画を見て「あれ?」v-405切手も可愛いの~♪こむぎママさんもりすアンテナv-432
    シマリーちゃんに八つ当たり凄いでしょ!最後は遊んでくれないし、逃げって行っちゃうの~v-422v-408

    @こたろさんへ@
    やっぱりりっちーは、わざとやってるのかも!シマリーちゃんはおそらくエゾリスサイズv-426
    りっちーもv-516素早いけど、おかあさんの逃げ手はもっと早いの~。そうそう!洞察力もちろん毎日鍛えてる感じだよv-392

    @asiarisuさんへ@
    シマリー君とこんな風に毎日戦ってるよぉ~♪どんどん激しくなって、絡まってるわぁ~v-432
    アスパラの新しい食べ方ですね♪今年もほんの少しですが、北海道の味お楽しみください~v-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



