2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ぬいぐるみ

2011年07月11日 06:30

私のぬいぐるみにはね                       地球温暖化                  

   こだわりが有るのおかあさん                  携帯用動画リンク                

音声のみ


ひまくるひなたおかあさんから

       プレゼントを頂きました・・・・    携帯用動画リンク                



       ありがとうございました


プレゼントのシマリスポストカード写ってなかった
大変失礼しました

東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                      

スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    あ、早速ひまくるさんからフリフリ野菜が届いたんですね^^
    それは他社のと違って自然な甘みがあって美味しいみたいね。
    ところでドーナツリスはりすと認識されてない?
    そうよねぇドーナツ尻尾が邪魔だしね、小さい子にも闘いを挑まないなんて・・
    ちゃんと考えて遊び相手を選んでるのね。
    あ、じゃあお母さんの手を齧るのもやっぱりわざとだ~!

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    へー

    遊び相手をちゃんと選んでるのね。
    ぬいぐるみの好き嫌いがあるとは思ってなくて驚きました。
    それにしてもおいしそうなおやつがいっぱい。
    みんな美味しいおやつには目がないよね。
    ヨーグルトを食べた後のバックしてるお尻が可愛かったです。笑

  3. ちゃちゃ | URL | -

    そっか~ぬいぐるみでも、遊び相手を選ぶのね~(*^_^*)
    ついでにママの手もカブっと・・・
    どさくさにまぎれてわざと狙っちゃったwww
    りっちーちゃん頭いいからな~(^^)/
    おやつも沢山嬉しいね~♪
    そうそう、ヨーグルトほしさでバックする姿が可愛かった~o(≧∇≦)o
    ↓の、いちごも美味しそうなイチゴですね^^

  4. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ありがとで~す♪

    りっちーちゃんちにはいっぱいぬいぐるみがあるけれど、今回お送りしたちまリス2号もよろしくね(*^ ^)v
    ちまリス1号は、我が家でぴなたまを誘惑しております(≧ε≦o)

    それにしても、りっちーちゃん、おそうじリスさんを上手におんぶしてましたね~♪

    うちは最近くりゅりゅさんのオーバーリアクションっぷりに磨きがかかり、ぬいぐるみトトロにケンカ売ってます( ̄▽ ̄;)
    リスっ子って、やっぱりぬいぐるみは気になるんですよね~(≧∇≦)/

    プレゼントのご紹介、ありがとうございましたm(_ _)m
    りっちーちゃんの網戸越しの「どうもありがとうございました」本当にかわいかったぁ~♪
    たまにきゅっと網戸をつかむのもかわいくって、キュンキュンしちゃいましたよ(o^-')b

  5. かっぱ | URL | SFo5/nok

    同じ大きさのぬいぐるみだと戦い甲斐があるのかな?
    すごい速さで取っ組み合っていて、見てて楽しかったです。
    プレゼントすごいですね~
    殻付アーモンドって初めてみました。
    りっちーちゃん、頑張って殻を割ってほしかったわ。
    中のアーモンドが見たかったです。

  6. よね。 | URL | qOCpoLbw

    どんなぬいぐるみより・・・・

    あやこさんの手が美味い・・・・v-391 いろんな動きするしねっv-341
    ぬいぐるみに行くふりをして、手を狙う。上級テクですねv-354

    おみやげいっぱいすごいなーv-352
    いろんなのが食べられると、ごはんも楽しいねっv-345

  7. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    フリフリ野菜お願いしたらすぐに送っていただいて…お世話お掛けしました。本当にありがたいわぁ~v-410
    ドーナツリス(ハニーシッポちゃん)など戦わない相手もいるの~不思議?おかあさんのv-222はしっかり戦い相手v-41イヤダァ~v-407

    @こむぎママさんへ@
    そうなの~。ぬいぐるみ一杯あっても戦う相手は決まってるの~私も不思議だわぁ~v-390
    お店では売っていない乾燥野菜送ってもらっておやつもたくさん♪最後は窓辺でバックオーライでしたぁ~v-422v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    やっぱりおかあさんのv-222が1番なんって言われても全然嬉しくないのに…ぬいぐるみより好きかもv-356
    おねだりしてフリフリ野菜送っていただいちゃいました!りっちーこれだけはよく食べてくれるの~♪窓辺でバックオーライって本当にもう~v-432
    今すぐは無理でもちゃちゃさんもv-233是非りっちーの逢いにきてくださいねぇ~v-422v-410

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    ちまりす2号ちゃん気になっているようですがまだ戦い相手にならなくって、でもきっと…v-41ひなたくんへのお誘いいい感じだったねぇ~♪戦ったり背負ったりぬいぐるみは何でもv-426くーちゃんのトトロ戦いも凄かったね!りっちーを超えてるv-405
    フリフリ野菜はお店では売ってなくって、送っていただいて本当にv-435そしてたくさんのおやつ、毎日少しずつ試しています。(おせんべい食べた!)
    暑くなってきて網戸にすることが多くなってきて、そうそうあの姿もいい感じで大好きなの~v-398

    @かっぱさんへ@
    どうもぬいぐるみにもこだわりがあって、大きさと戦い易さかも!自分1人でも同じように戦っている姿はとっても可笑しいの~v-411
    殻付アーモンド簡単に割れるのにすぐに隠しちゃって…リスの仲間みんな大好きなんだぁ~♪中身ねv-426今度ちゃんとカメラの前で割ってもらわなくっちゃv-392

    @宵寧さんへ@
    そのとおり~v-408おかあさんの手が一番美味しいって言ってるわ!もう~そんなテクニック覚えなくってイイってのv-407
    お店からオヤツ等殆ど買わないのでフリフリ野菜これだけは大好きで、おねだりしちゃいました。そしたらオマケが一杯!本当に嬉しいわぁ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



